ネカMAG育ってます46

 NP'sのAltキャラ陣に率いられて、エコーに行ってきました。
 ENCにSHMにMAG×2。
 ふたりのMAGがけしかけるPET×2の威力で、次々と雑魚を一掃です。
 なぜかENCのネヴィさんが死んだりしましたが、まぁ、それはそれで。
 私がすぐ落ちる予定だったのでちょっとしか遊べなくて申し訳なかったのですが、やっぱりパーティーを組んでの冒険は面白いですなぁ。
 しかし私の周りの1stがCLRな皆様は、なぜかセカンドでMAGを遊んでいる人が多いですな。
 タルカナと夫婦のようになっていたMAGはへんりぃさんのキャラだったのですが、やっぱりCLRでソロができない分、ソロの強いやつで遊んでみたくなってしまうのでしょうかねぇ。