ネカMAG育ってます56

 タルカナは今、クリスタルケイブに来ています。
 そこの縦穴の上にきています。
 ここはタルカンで来た時も阿鼻叫喚の地獄絵図を描いたもんですが、あの時は少なくともムギさんらにもらったレビがありました。
 いまここにいるのは、トリさんのSHDとタルカナ。
 インビジはありますが、レビはありません。
 ドワーフの街まで移動するには、ここを飛び降りるしか。
 下までいく道順知らないですし、そんな時間かけてたら絶対APPしますからね!
 と言う訳でインビジをかけたタルカナとトリさんは、「とぅ!」と気合い一閃。
 ガス! ガス! と途中で引っかかりながら、えらいイキオイで減っていくHPを見つめながら、なんとか下まで到達しました。
 あぁ! 生きてるって素晴らしい!


 まぁ、その後、宝石男のところに行こうとして、イカに囲まれて死んだのですけどね。^^;


 やっぱり、クリスタルケイブは恐ろしいところでした。