ネカMAG育ってます57

いつもお世話になってます。^^;

 今日はフィリオナヴィーにきています。
 前回はど根性Gateのお世話になりましたが、今日はひと味違いますよ。
 レベルもあがってるし、NakamさんにSoWももらったし、通りすがりの方からマナ棒までもらっています。
 あぁ、ノーラスの皆さんありがとう。
 皆の期待を受けて*1、タルカナはがんばってます。
 と言う訳で、まったりとソロキャンプ。
 期待を背負っている割には*2ちまちまとしたキャンプを続け、そろそろ寝ようかという時間に。てことで最後の一戦です。
 マナ棒たべてマナを回復。一回食べるとHPが半分以下になりますが、まぁ、PETにまかせておけば殴られませんしね。
 てことでDD撃ち込んでプル。
 わ〜い。いっぱいきた〜・・・。
 NakamさんにもらったSoWは切れてるし、毒は食らってるし、最後の手段のど根性Gateを唱えるも詠唱したとたんにHPは紫に。
 けっきょく裸Gateとなってしまいました。
 う〜む。やっぱり前と同じですか。困ったもんですなぁ。
 と思ったら、またまた偶然、Nakamさんに裸のところを発見されてしまったタルカナ。
 わざわざCLRを出してもらって、蘇生までいただいちゃいました。
 いやぁ、何から何までお世話になって申し訳ない。^^;
 ソロで遊んでいても、皆さんに助けてもらいまくりなタルカナ。
 ノーラスの皆さんほんとにありがとう。今日もタルカナは元気です。*3

*1:

*2:別に期待されてませんから大丈夫です。

*3:よく死んだり逃げ出したりしてるけど。