ネカMAG育ってます60

 タルカナは今日も元気です。
 元気に走ってます。
 この雪の大地を。
 裸で。
 ヒマだったのでアイスクラッド・オーシャンをうろついてキャンプ地を探していたのですが、試しに一匹目をプルしたら知らないうちにADDして雪原に死体をさらすことになりました。
 1時間半うろついて一匹目との戦闘で死亡ですよ。30分かけて死体回収ですよ。
 経験値が青いバーで3バブルほど減っただけですよ。泣けますよ。
 タルカンの時は、このゾーンを通過するだけで死体いっぱい作ってましたが、やっぱりここは恐ろしいところですなぁ。
 けっきょくいつもの東の大地で、経験値を戻しただけで帰ったタルカナ。
 今回はぜんぜん育ちませんでした。
 2時間半もがんばったのに・・・。orz