けがなくてよかった

 睡魔がそばにいるタルカンです。
 ここ最近の冒険では、後半になると半分寝てたりします。
 気がつくと誰かが死にかけてるのですよ。
 こわいコワイ。
 と言う訳で、誰かが死んでしまう前に撤退です。
 皆さんはまだまだ続けるとのことなので、ひとり帰らせてもらおうとしたら、かなり多めの分け前をいただけました。
 「おぉ、こんなに! いいんですか?」
 そう尋ねる私に、ぶらんちょさんが一言。
 「同じ髪の毛がない者同士のよしみだ」
 ありがとう、ぶらんちょさん。
 ミラーボールとか言われていた私ですが、今日、生まれて初めて毛がなくてよかったと思いました。
 ありがとう、ありがとう。
 けど私のは、ソッテイルンデス。ホントデス。


<了>