砦見学ツアー

おっさんがうじゃうじゃいました。

 97。
 私が勝っちゃいましたね。
 行き先未定で集まった6人。
 ロールで勝った人が、行き先を決定できる権利を持ちます。
 普通ならBoTとかTACとか、はたまた秘密結社の依頼をこなしにいくか。


 でも、どこでもいいんですよね?


 私がお願いしたわがままは、PoStの巨人砦見学ツアーでした。
 前に海巨人の砦をのぞき込んで死にかけたりしたし、砂漠の砦には近づいたこともないし、いちどゆっくり中をのぞき込んでみたかったのですよね。
 これってアリですか?
 かなり呆れられながらも、とりあえずアリらしかったので、PoStに出向くことに。
 まずはBoTフラグのサッシュを集めるついでに森の砦。
 入口付近の敵を掃除して、門をくぐります。
 いやぁ、巨人のおっさんがうじゃうじゃいますなぁ。
 こりゃ私ひとりでは、あっという間に死んじゃいますな。
 と喜んでたら、どこからともなく怒ったおっさんが走ってきました。
 その後ろにはさらに怒ったおっさん。
 さらにその後ろには・・・。
 あれよあれよという間に砦中のおっさんが、大挙して押しかけてくるはめに陥りました。


 壊滅。


 皆さん、すみません。
 私のわがままで死なせてしまって。><
 なぜかひとり生き残った私は、平謝りしながら蘇生魔法を唱えまくるのでした。


 ありがとう、みなさん。
 森は堪能しました。
 私のわがままを聞いてくれて、ほんとにありがとう。


 では次は砂漠へ。*1


<了>

*1:砂漠は順調に掃除がすすみ、門をくぐって中をのぞき込むことに成功しました。皆さん、ほんとにありがとう。海はまた今度にします。