ネカMAG育ってます62

 最近のタルカナのブームは、Jブーツです。
 SoWかけまくりになれるアレですよ。
 AAで足が速くなってしまった人達はそれほどでもないのかもしれませんが、AAを貯められるようになるなんて、タルカナにとっては遠すぎる未来。
 ソロで足の速さが明暗を分けるような状況も多々ありますので、Jブーツを手に入れられればありがたすぎる訳です。
 と言う訳でレイス山脈をうろついてノームNINJAの親父を捜しているのですが、見つかりませんなぁ。
 まったくどこをほっつき歩いているのやら。
 まぁ、必要なアイテムを持っている訳ではないので、私ひとりの力では完成させられないことですし、慌てても仕方ありませんな。ゆっくりまったり地道に捜してみますです。