ネカMAG育ってます63

 Jブーツの親父を探しにレイス山脈をうろうろするタルカナ。
 そしたら違う親父を発見です。
 レイス山脈名物、巨人の親父です。
 しかも青色。
 もしやタルカナの初巨人討伐となりますか? なっちゃいますか?
 と言う訳で水エレさん、やっちまってください!
 私も全力でレインにDDにと連発。
 かなりPETのHPも削られるので、ヒールまでもして大忙しです。
 しかしタルカナのマナが尽きかける頃、ついに巨人が背中を見せて逃走します。
 殺れる! 殺っちまいます!
 嬉々として追っかけていると、突如タルカナに危機が。
 追っかけている巨人よりも、すごいペースで私のHPが減っているんですけど!
 ふと気がつけば、巨人を追っかけるタルカナを追っかける別の巨人のおっさんが。
 もうちょっとなのに、こっちの命が先に尽きそうです。
 こうなるとひ弱なMAGの私は、PETに盾になってもらうしかありません。
 後ろの親父に水エレくんをぶつけ、前の親父には最後のDDをぶつけます。
 ついに初Kill大成功!
 タルカナは急いで死体を漁り、そして視線を後方にうつすと、奮闘する水エレくんに敬礼をしつつ、躊躇いもせずにGateを唱えるのでした。
 ありがとう、水エレくん。
 さようなら、水エレくん。
 やはり鬼門のレイス山脈は、あっさりといかんもんですなぁ。