VPでもライフワーク

Fresh Fish ヒット!

 世界中の危険地帯に出向き、その地の魚を釣り上げること。
 それが私のライフワークだったりします。
 みんなでVP探索の日である今日も、それを忘れることはありません。
 とは言っても溶岩ばかりのVP。
 さすがの私も、魚はいないだろうと諦めていました。
 しかしみんなでわ〜わ〜と奥地に潜入していくと、突如として視界が開け、荘厳な広間のような場所に。
 なんとそこには、人工的に創り出された美しい水場があったのです!
 まわりではADDに次ぐADDで大乱戦だったりしますが、


 そんな場合ではありません。


 私は事前に用意していた竿を手に取ると、その水面に針を投げ入れるのでした。
 ありがとう、皆さん。
 今日も魚が釣れました。


<了>