漢と漢のダブルノックダウン

魂のこもった戦いでした

 「たんやおVSちょちょ」
 VPイベントの前哨戦として開催された、漢勝負漢祭りです。
 魔法なしBUFFなし殴りのみという漢大爆発なガチンコ勝負に、VP前特設リングに集まるファンも大熱狂大興奮です。
 殴りCLRの希望を賭けて、私もたんやおさんを応援していたのですが、序盤の劣勢を乗り越えたちょちょさんが、いっきにたんやおさんを突き放す展開。
 鎧を脱ぎ捨てるアツすぎるパフォーマンスで圧倒したかと思うと、たんやおさんを叩き伏せたとたんに自らも絶命するという、涙無しには見れぬ語れぬの仰天結末。
 「もう、今日はこれで満足」
と思わせてしまうほどの、すばらしい戦いでした。
 ふたりとも、かっこえぇなぁ。
 いつかは私もふたりに張り合えるようになりたいもんです。


<了>