いってきますおかえりなさい

こっそり水球の中に死体が・・・

 「涼しげな格好*1ですね」
 ストさんと、へかてんさんに見つかったのは北銀前。
 VP観光が終わった後、有志でミニカジック様の部屋で大暴れしてた時のことです。
 前にメアのメンバーだけで遊びに行って、見事に壊滅したところ。*2
 今回はその時よりもちょこっとだけ人も多かったのですが、やはりじりじりと追いつめられ、私も命を奪われてしまったのでした。
 まぁ、また無敵魔法が間に合わなかっただけなのですけどね。*3
 さて、そのちょっとばつの悪いところを見つかった私なのですが、その時のメンバーはなぜかCLRだけは多かったので、死んでもゾンビアタックで再挑戦。
 私にもすぐにお呼びがかかり、決戦の場へと旅立つことになりました。
 「いってきま〜す」
 ふたりに声をかけてると、そこはもうカジックシュール。
 そして目の前にはゴリラの群れでした。


 「おかえりなさい」


 ふたりにまた声をかけられるまでに要した時間は、ほんの数秒。
 CTはやっぱり怖いところです。


<了>

*1:=裸。

*2:「CTで王様ゲーム」参照。

*3:「また間に合わなかったのですか?」と尋ねるへかてんさんに、「当然ですよ」とストさんが応えてました。えぇ、まったくその通りだったのですが。。。