ネカMAG育ってます67

 フルパーティーです。
 フルパーティーなんですよ。ひさびさに。
 ソロ中心のタルカナなんですが、たまには「パーティープレイで鍛えねば」と言うことで野良パーティーに混ぜていただきました。
 ついこの間も5人パーティーでガンサクの砦に乗り込んでたりしてましたし、最近はタルカナもEQの基本的な遊び方を習得するべくがんばっている訳です。
 この日のキャンプ地は、デュラックのストーム号。
 まわりの敵が赤ばかりですよ。
 ここへの移動中も、いっかいトレインに巻き込まれて敗走してますし、大丈夫かどうかかなり不安な感じ。
 ですがギリギリな感じの方が楽しいのが冒険です。
 どきどきしながらも、次々と敵を打ち倒していく我々。
 わ〜わ〜と皆で協力して戦っているうちに、気がつくと敵が枯れるほど順調に回せてしまいました。
 私から見ると最低でも黄色の敵で、ほとんどが真っ赤なやつばかりだったんですが、なんとかなるもんなんですなぁ。
 あまりの順調っぷりに私も後ろからプスプスと短剣で刺していたら、Qまでいただいちゃったり。おかげで刺突剣のレベルが5くらいあがっちゃいましたよ。すばらしい。^^

 そうこうしているうちに37レベルにDING!
 さらにダイヤを引き当てたりして、タルカナ初の三桁のPPを儲けることにまでなり、大成功のキャンプとなりました。
 パーティーの皆様、ありがとうございました。
 タルカナはソロでうろうろしている場合が多いですので、もしMAGが入り用の際は、お気軽にお声をおかけください。
 短い時間しか遊べないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。