ネカMAG育ってます69

 今回のパッチでいろいろ変わってますなぁ。
 BUFFの残り時間がわかるようになったりしたのは、タルカンで遊んでいても超便利な感じです。
 しかしタルカナでは、さらに恩恵を受けている感じ。
 特にPETがゾーンしもインビジしても消えなくなったのは、すっごい嬉しいですな。
 以前、こんなことがありました。
 クエストに関わるNPCを捜して、広いゾーンをうろうろしてた時。
 あやしい建物を発見したタルカナは、PETを出していたことを忘れてインビジ。
 とたんにPET消失。
 やっちまったと思いつつも中をのぞきこむと、そこにいたのはアンデッドサイクロプス
 インビジなんて意味無く見つけられ、PETもいないタルカナはトレインコールを発しながら逃げ回るしかなかったのでした。
 どんどん減っていくHPバーを見ながら、「あぁ、なんでPETはインビジしただけで消えるんだ!」と天を呪ったものです。
 もうそんなことはありません。
 しかもPoKにいる時からPETの準備ができるってことは、あれですよ。
 北銀前をうろついて、知り合いにPETを強化してもらってから出かけることも可能ってことですよ!
 これは大きな恩恵になりそうですな!


 インチキくさいですが。^^;