乗りこなせないシロポン

 我が愛ポニーのシロポン。
 「タルさんが馬に乗ってるの、見たことないな」
とか言われましたが、今日のBoTタワーのボス戦で久々に騎乗することに。
 いや、ほんとに久しぶりだったり。
 ごめんよ、シロポン。
 そのせいか乗りこなせなかった私は、走るシロポンをなかなか止められず、ボスに近寄りすぎ。
 ボスは周囲の術者達から、そのマナを削り取る魔法を使うやっかいな人だったりするので、射程延長アイテムとかまで装備して近寄らないように指示が出てたのに・・・。
 我がアタッカーチームのエース、ダグさんが真っ先にお亡くなりになられたのは、私の責任です。
 あの時の私は、実はマナがなくなっていたのです。
 ボスに近寄りすぎて。
 これからは、普段もシロポンに乗って、乗りこなせるようにします・・・。orz


<了>