ネカMAG育ってます70

 POPしたらカール組に空きがあるとのお話だったので、さっそく混ぜてもらうことに。
 タルカンではカール・ドラッケルって、ほとんどレイドでしか来たこと無いのですよね。
 なのであんまりキャンプするところって知らないのですが、今日のキャンプ地はバンク前とのこと。
 おぉ、有名なところですね。
 行ったことないですが。
 案の定、軽く迷子になった私。ですが、うろうろしてたら皆さんを発見。
 いやぁ、いつAPPするか不安でしたが、なんとか辿り着けました。
 不穏なスタートでしたが、今までもパーティーは順調だったそうで、私が加わっても順調そのもの。
 私から見ると真っ赤な敵ばかりで、DD撃ってもDeBUFFかけても、気持ちいいくらいに何も入らないことが多かったりしましたが、またタルカナで新しいキャンプ地を開拓できて、私はとても楽しかったです。
 役立たずではありますが、またどこかに行く時にはお供しますので、よろしくお願いします。^^