ネカMAG育ってます71

 ここは北銀前。楽しい井戸端会議の社交場です。
 最近、タルカナはここでおしゃべりしかしてない気もしますが、楽しいからよしとしましょう。
 しかし北銀前といっても、ここはノーラス。
 油断大敵です。
 ふと気がつけば、Mizuruさんを指し示すターゲットリングが黄色に。
 初めてあった時は7レベルくらいタルカナが上だったのに、タルカナが1レベルも上がってない間に、レベルを抜かれていました。
 まったく油断も隙もあったもんじゃありません。
 さらにふと後ろを見れば、視界全部がピンク色に。
 先輩MAGのDiodeさんが、私の背後をとっていました。
 この大先輩は、ふだんあんまりいないのに、気がつくとタルカナの背後をとっている恐るべき人です。
 まったく油断も隙もあったもんじゃありませんねぇ。ほんとに。