ネカMAG育ってます72

 行ってきましたホットスポット
 この前のパッチで導入された、EXPがスペシャルな具合で入るゾーンのことです。
 このホットスポットに、前から行きたい逝きたいと思っていたカエソラが含まれているとの話。
 これは行かねば。そして逝かねば。
 いっしょに行ってくれたChistelさんらには、もうすでにヌルいゾーンになってしまっていたようですが、私はタルカンで遊んだことのない迷宮に大興奮です。
 やっぱりホットスポットらしくて、みなさんがガシガシと敵を倒すたびに、ドカドカと入ってくる経験値。
 大喜びしているうちに38レベルへとDINGまでしてしまい、タルカナにとっては大満足な冒険となったのでした。
 いっしょに遊んでくれたCLRさんが、謎の墜落死をしたりしたのは素直に喜べないところですが、いやぁ、楽しかったなぁ。
 みんな付き合ってくれて、ありがと〜。^^/