ネカMAG育ってます77

 新しい魔法を揃えたら、やりたくなるのが試し打ち。
 と言う訳で軽くソロってみました。
 新PETである風エレくんを連れて、新キャンプ地を求めてうろうろ。
 グリミングフォレストでは岡村くん2匹に囲まれて、いきなりど根性Gateを発動させねばならなかったので、VL付近の熊狩りに方針を変更です。
 ここはなかなか好調。
 タルカナから見ると青色ばかりなのですが、打撃もそれほど痛くないみたいで、風エレくんのHPも減り具合が遅い感じ。
 ここならけっこういいペースで回していけますな。
 洞窟の奥に行けばいくらでも敵がいるし、ファンクションも気にならないし、かなり当たりのキャンプ地になりそうです。