ネカMAG育ってます76

 カッタは遠いですなぁ。
 インビジかけて走りに走って、途中でシー持ちに襲われたりしながらも、なんとか到着。
 30分以上はかかってますよ。
 ノーラスはホント広いです。
 タルカンでも1〜2回しかきたことない、このカッタ。こんな辺境に出向いたのは、もちろん39レベルの魔法を買うためです。
 この前の日曜日に39レベルになったってのに、魔法の買い出しにぜんぜん行けなかったのですよ。
 ようやく買い物の時間を作れたのですが、これがたいへん。カッタに着いてからもタイヘン。


 売店がみつからね〜〜〜〜〜ッッッ!!!!


 1時間以上もうろうろして、外周の通路を一周したりしてオロオロする私。
 たんやおさんが「もしかしてタルカナ迷ってる?」と気が付いてくれなかったら、諦めてGateを唱えるところでしたよ。
 たんやおさんの話によると、高い塔の上にベンダーがいるそうなのですが、どこにも階段なんかありません。
 聞けばタペストリーが壁に掛かっていて、それをクリックすると上の方に行けるらしいのですよ。


 そんなこと、教えてもらえないとわかりませんYO!


 たんやおさんも初めて来たときはわかんなくて、「ムキー!」とマウスクリックしまくったら、たまたま上にいけたとのこと。
 ほんと偶然でもないと、見つけられないですよねぇ。
 そんなこんなで私は無事、魔法の購入に成功。
 おかげさまで、またちょっとだけ強くなりましたよ。
 やっぱり魔法が新しくなると、育ってる実感がわきますなぁ〜。^^