我がミクシィの構成要素

 ほとんどほったらかしになってしまっているMixi
 ですがこの前ちょこっとのぞいてみたら、300個目の足跡が付いていることが判明しました。
 Mixi経由で300回も人様に見てもらえるとは、まったくありがたいかぎりですな。
 足跡のリストを見てみると、300回目はウシュマルさんが踏んでくれていました。
 ありがと〜。^^
 と言うか私の足跡には、ウシュマルさんの名前ばかりでした。
 いつもほんとありがとうございます。m(_ _)m


 私のMixiの90%は、ウシュマルさんでできています。*1

*1:ちなみに最近、アギレラさんとMixiで再会してびっくり。こういうところは、Mixiに誘ってもらってよかったと思えますなぁ。もうちょっと積極的にMixiを使えば面白いことができるんでしょうが、なかなか体力と時間を使えないのが。^^;