ネカMAG育ってます79

 ついにCoMデビューです。
 ここはレベル40代からのホットスポット
 つまり39レベルのタルカナが、これからお世話になるところでございます。
 本日のパーティーは3人。
 にゃわんさん、へんりいさん、タルカナ。SHM、MAG、MAG。またもやPET頼みチームだったりしますな。
 しかしここが痛い。
 タルカナから見て青色のやつもいるのですが、その青色さえ痛い。
 にゃわんさんのスローが入っているのに、げしげしと削られていくPETのHP。
 キルスピードは早い方だとは思うのですが、ちょっとADDしただけでPETの体力がもちません。
 とにかくDD撃ちまくって撃退はするのですが、そのたびにPETが死んでたり、マナが枯渇したり。
 さすがタルカンで来ても油断してると死んじゃうところですな。
 それでもホットスポットだけあって経験値のたまり具合はすごくて、1時間程度のキャンプで20%くらいはたまった感じ。
 ソロは無理そうですが、パーティーを組んだらまた遊びにきたいですな。^^