7月期定例会

 いつもの通り近況報告などなど。
 あとみんなで遊べる時間をとろうと言うことになったので、私も釣りイベントのルールをまとめねば。
 ノーラス中を釣り竿かついで駆け回るようなイベントになる予定なので、皆さんよろしくお願いします。
 その後は王様ゲームで決まったレコバ王の号令のもと、2パーティーもいないのにDtVに突撃。
 しかも「タラちゃん&イクラちゃん言語」でしゃべらないとならないという、ご無体な命令付きです。


 「ばぶ〜!」←ショートヒール
 「でちゅ〜!」←HoT
 「チャーン!」←コンプリートヒール


 いや、わかりませんから・・・。
 おかげで案の定CCHがうまくまわらず、予定通りに壊滅。
 けどもうちょっとうまくすれば勝てそうな雰囲気でしたし、妙なハイテンションを引き出す言語のおかげで、なんかむちゃくちゃ大笑いしてましたよ。
 リベンジする時も、がんばりますでちゅ。


<了>