ネカMAG育ってます81

 熊狩りに行くと、ワームがうろついてるじゃないですか。
 あのドラゴンもどきのやつ。
 タルカナもレベル40となったので、あいつらが青く見えるんですよね。
 と言う訳で初挑戦してみました。
 PoKで私もPETも大量のBUFFをもらってましたからね。
 これくらい強まっていれば、あの大物でもなんとかなるんじゃないかと。
 と言う訳でPET突撃。
 さすがBUFFたっぷりなだけあって、かなりPETくんがんばってます。
 しかし困ったことがひとつ。
 敵がデカすぎるのですよ。
 PETヒールが届かないの。
 届く位置まで近づくと、ワームの攻撃範囲に入るらしく、タルカナが食われるのですよ。
 ブレスを食らわないようにと思って後ろに回っていたのですが、これは盲点でした。
 仕方なくレインとDDを連発して、早く倒すことに集中。
 そして我等の強さに恐れをなして逃げ出すワームの背後から殴り続け、ついに巨敵を倒すことに成功したのでした。
 いやぁ、ワームとはいえ、この小さな身体ででっかい敵を倒すのは燃えますなぁ。
 とりあえずドラゴンもどきスレイヤー・タルカナ誕生ということで。
 いつかは本物のドラゴン相手に戦いたいものですね。