ネカMAG育ってます82

 メアっ子も今夜は少なかったので、タルカナでLFG。
 ソロしつつウロついていたら、パーティーに誘ってもらえました。
 しかしここから皆さんに迷惑をかけることに。
 急に回線が不調になってしまったんですよ。
 ソロってる間は大丈夫だったのに、パーティーを組んだとたんに。いきなり。
 移動中もLD寸前まで何度もいってたりしたのですが、キャンプが始まったらもうだめ。
 ジャイアントフォートの門番をひいてもらってPETをけしかけたとたんに、回線のメーターが不穏な数字になるじゃないですか。
 敵が止まり、仲間が止まり、世界が止まり、そしてまっくら。
 慌ててPOPするも、「ただいま〜」と言ったとたんに回線切断。またPOPして「すみません〜」と謝ったとたんにまたまたLD。
 そんなのを何度も繰り返してしまい、せっかくフルパーティーになったのに落ちざるを得ない私なのでした。
 泣けます。
 最後もパーティーの皆さんに別れを告げ、ギルドのみんなに挨拶しようと思ったら、またLDですよ。
 タルカナはジャイアントフォートの目の前で佇んでたりしますが、さすがにPOPするのは諦めました。
 熱のせいなのでしょうか。まったくツイてませんでした。
 次にPOPした時、いきなり襲われないことを祈るばかりです。