ネカMAG育ってます83

 CCと言えば縦穴。
 ここから落ちて奥にあるキャンプ地に行くときは、いつもAPPの恐怖と戦っていた訳ですが、今日はAPP厳禁みたいです。
 ちょうどその縦穴の底で、キャンプをはっている方々がいらしていたようなので。
 と言う訳で私は、縦穴の上でうねうねと入り組んでいる通路をうろうろ。
 ここに来た時はすぐに下へと落ちていたので、この通路を歩き回ったことなどありませんでした。
 オークを見つけるたびにPETをけしかけて撃退し、少しずつ通路を進軍。
 ぜんぜん知らない通路なので、けっこうどきどきもんですな。
 たまに3匹くらいADDしたりしますが、40レベルのタルカナから見ると水色の敵が多い感じなので大丈夫。
 かなり瀕死の重傷を負ったとしても、マナ回復もインビジかけて座っていればからまれませんし、座りながら包帯を巻くこともできるようになったので、ほんとPET使いのソロには親切になりましたなぁ。
 てことで気が付いたら元の位置に戻ってたりしてましたが、通路を何周かしているうちに荷物がいっぱいになるくらい戦果も上げられて、なかなか面白かったです。
 さすがノーラスは広い。
 今まで通り過ぎていた場所でも、意外なキャンプ地が転がっているもんですな。