みっしり再び

増えすぎ。。。。

 PoStのロードとかいうおっさんを倒したのですが、なんかヘンですね。
 海巨人のおっさんなのですが、その城の中にいるおっさんの数が、えらいイキオイで増えている気がするのですが。
 そうこうしているうちに2匹目のロードが出現。
 また撃退。
 そしてまた増えるおっさん達。
 もう城の中が、ありえないくらいおっさんでむせかえっております。
 「これはキリがない」
ということで、今回のレイドは解散。
 私はそのあまりのみっしりぶりに我慢できず、TLをもらったままDAを唱え、城の中に突撃してきてしまいました。
 おかげで城の中への進入深度の最高記録を叩き出しましたよ。
 すっごいイキオイでカラまれましたけどね。^^;*1


<了>

*1:TL窓が出ている状態なら、DAが効いている状態でもTLでバインドポイントに戻れることが判明しました。まぁ、それができなかったらDAが切れた瞬間、瞬殺されてましたな。