先達の知恵

 「昔の俺を見ているようだ」
などと恐ろしいことを言う人は、胃潰瘍の先輩である たけろ〜さん。
 DASH!の集まりのあと、ミーティングの時間がなぜか健康談議になり、胃潰瘍持ちが心がけるポイントをいろいろ教わってきました。
 まず気をつけるポイントとして、

  1. 水をたっぷりとる
  2. 夜10時以降は何も食べない
  3. 早く寝る

とのこと。
 下に行けばいくほど難易度があがりますな・・・。
 とりあえずできることからコツコツとやっていこうかと思います。
 まずは水をたっぷりとるところから。


 え? お茶やコーヒーじゃダメなの? ほんとにただの水だけ!?


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


 いきなり難易度たけぇ・・・。orz