最後は迷子

 PoFでトリスさんのエピック完成のため大乱戦。
 ついにカジック様打倒の場面に立ち会うことができ、私も大感動です。
 だったのですが、トリスさんがそのエピックを完成させる場面で、私は迷子になっているという大失態。
 「いつ完成させるところに移動かな〜」
とノンビリ待っていた私。
 私の目の前にいたお嬢さんも動いてないし、まだだろうと思っていたのですが、気が付けば周りには、私と彼女以外に人がいません。
 そして彼女の衝撃の一言。
 「寝てた!」
 私は遠くで「エピック完成、おめでと〜!」の拍手が聞こえる中、みんなを捜して泣きながらうろうろしていました。
 「みんなどこ〜?」


<了>