ネカMAG育ってます106

 最近、帰りがいつも遅い私。
 なので夜中にPOPして30分だけ、みたいな感じでタルカナを育ててます。
 通っているのがデュラック。
 PoKからすぐですし、敵はいっぱいいて困らないですし、人気スポットながらも私がいくころはすいているしで、かなりのナイススポットな訳です。
 すでに50レベルのタルカナだと、けっこう楽勝な感じで敵を狩っていけるし、たまには宝石もでたりして。
 ソロでその日のキャンプの儲けがプラチナ貨300枚を越える、なんてのはタルカンじゃ考えられませんでしたよ。
 おかげで「宝石でないかな〜」とやっていると、ついつい予定をオーバーしたり。
 物欲に負けて、次の日が眠いっす。^^;