やっぱり楽しいなぁ

 タルカナから呼び出された私。
 どうやらタルカナがMLをやっていたパーティーで、犠牲者が出てしまったとのこと。
 むちゃくちゃいっぱい来た雑魚の中に、えらい強い敵がこっそり混ざってたみたい。
 タルカナもエバックに乗って、なんとか逃げ出したらしくボロボロ。
 こりゃタルカナじゃ役に立たないってことで、私と交代になりました。
 タルカナもまだまだですな。ここは私の出番のようです。
 てことでSGへ。
 ひさびさの100%蘇生を詠唱するとキャンプ再開。
 なんか私はすごい久しぶりの冒険なので、リハビリで様子を見ながらの戦いになったのですが、MTのイチさんは固いし、アタッカーはガンパイさんだし、レイゲンさんのスローはあるし、はとさんのMezはあるし、Tomyさんのサブヒールもある、と言う万全のリハビリ支援体制。
 何度かイチさんが死にそうな場面がありましたが、そのたびに私は皆さんに助けられてました。
 おかげでのびのびと、ヒールの詠唱の仕方を思い出すことができましたよ。よかったよかった。^^
 最後にはネームドをいただいてお開き。
 さすがに相手も強かったですが、犠牲者ゼロで倒すことができた達成感はその分だけ強い訳で、ヒーラーの楽しさをより感じさせてくれたのでした。
 やっぱり楽しいなぁ。
 最近、冒険をサボり気味の私ですが、もっとどんどん出かけてかないとですな。^^


<了>