ヘルシー小籠会

出来たてでした。^^

 DASH!には「小籠会」*1という、みんなでうまいものを食べに行くイベントがあります。
 みんな仕事が忙しくてひさしくやってなかったのですが、それが数年ぶりに開催されました。
 今回のテーマは「ヘルシー」。
 まぁ、私は体重増を医者から注意されてる身ですからね。やはり時代はヘルシーですよ。
 てことでソバ食いにいったり、ナンジャタウンをうろついてシュークリーム*2や餃子*3ジェラート*4などを食いつつ、さらにヘルシーっぽく足裏マッサージ*5を受けたり、カロリー消費のためにストラックアウトのゲームをやってパーフェクト*6を出したり、いやぁ、おいしかった、いやぁ、楽しかった。^^
 そんな感じで、実に盛りだくさんのイベントになった今回。
 ちょっと足裏マッサージはハマリそうになったので、またイベントをやらないとですな。

*1:「アツアツの小籠包を食べにいこう!」という話から始まった企画なので、この名前。DASH!の猫舌達が被害にあいました。

*2:チョコモンブランシューというもの。めちゃくちゃうまかったですが、歯にしみるほど甘くて、いきなりヘルシーが心配になりました。

*3:みなでいろいろな種類を買ってみたのですが、さすがにどの店の餃子もそれぞれ個性があってうまかったです。しかしもはやヘルシーでは・・・。

*4:これまた皆でうまそうなのを別々に買って、食べ比べてました。しかしこれまたもはやヘルシ(以下略)

*5:痛いのかと思ったら、めちゃくちゃ気持ちよくて寝そうになりました。まぁ、たけろ〜さんは悲鳴をあげていたそうですが。

*6:いっかいやってみたら3枚も残してしまったので、「よし、これで肩が温まった」と再チャレンジ。2度目にしてパーフェクトを達成しました。かなり真剣に投げちゃいましたよ。