いま警察に踏み込まれたら

 空き巣にでもあったと思われるに違いありません。
 そのくらい部屋がぐちゃぐちゃ。
 日曜日が雨だったのが悪かったです。
 つい部屋の掃除なんぞをし始めてしまいましたよ。
 そして終わりませんでしたよ。
 あれですな。やっぱりダメですな。雑誌の整理なんかし始めると、とたんに終わらなくなります。
 読み返すな、って話なんですけどね。
 少しずつでも続きをやっていかねばとは思うのですが、日が変わるような時間に帰ってから手を付けるのは、さすがに危険でした。
 EQやんなくても、えらい時間になってしまいましたよ。
 そしてさっぱり終わりませんよ。
 しばらくは夜更かしが続きそうです。