新たなる強敵

 CoDの奥地に強い敵がいるってことで、みんなで強行偵察。
 雑魚を蹴散らしつつ進撃を続け、ついにはその強敵の目の前に。
 どんなやつなのかはわからんので、とりあえず一般的な準備を整えて突撃。
 
 撤退。
 
 これは強い。
 その強敵に突撃したとたんに護衛が3匹くらい現れて、MTのやまさん瞬殺。
 私はTomyさんのエバックで助けてもらったのですが、他のメンバーがほぼ壊滅状態になってしまいました。
 さらに2回目。
 ガンパイさんが事前にタゲをとるなど、1回目のデータを参考にして再チャレンジ。
 
 撤退。
 
 CCHが一周しないうちに、やまさんダウン。
 これがほとんどかすり傷な状態から、一瞬のうちに殺害されるというショッキングなものでした。
 う〜む。おそるべし。
 このところ順調な感じだった私たちの戦いですが、次から次へと強敵が現れるもんですなぁ。
 いつかこいつも倒さねばですな。


<了>