こんな試合があるからやめられない

 本日の試合はウチの試合としては珍しく、めちゃくちゃ緊迫した試合に。
 2−1なんていう、まるで強いチームの試合みたいな点数で見事に勝利できました。
 最近、「守備の乱れから大量失点で敗戦」というパターンが続いていたので、好プレー連発での試合はとても楽しかったです。
 私も中継ぎとして登板。1失点はしてしまったものの、3イニングスをまずまずの好投。リードを保ったままクローザーにバトンを渡すことができました。
 天気もよかったし、ひさびさに勝利に貢献できたし、ほんと楽しい試合でしたね。^^
 たった2〜3時間の仮眠で出かけなければならなかったり、ピッチャーゴロを捕ろうとしたとたんに足がつりそうになったりしますが、こういうのがあるからやめられないんですよねぇ。