余裕がないのは私だけ

 秘密結社の依頼を受けて、地下迷宮へ。
 本日は難しい方の依頼です。
 なんかみなさん、「ハードなのに余裕だね〜」とかおっしゃってます。
 そんななか、私はひとりでひぃひぃ言ってたり。
 メインヒーラーを担当した私なのですが、ハードな依頼を受けたのは超ひさびさ。
 グループの皆さんは歴戦の冒険者の方々なので、ほんとは私もかなり余裕なはずなのですが、さっきからわたわたとヒールを連発しています。
 何というか、ヒールの判断がワンテンポ遅れている感じなんですよね。
 あげく複数Incして絡まれたタマへのヒールを迷っているうちに、グリフィさんも絡まれ、ヒールするか逃げるかまたまた迷っているうちにパーティー壊滅。
 う〜む。修行不足ですなぁ。
 マナがどうとか装備がどうとか言う前に、私自身がもっと強くならねば。*1


<了>

*1:あと体調管理も重要。この日は早朝から野球があったので、2〜3時間の仮眠だけで運動しまくってました。そのせいかLdonをやり始めてちょっとしたら、だんだん意識が遠のき始めてしまったり。入る前までは元気だったんですが・・・。みなさん、申し訳ない。><