W-ZERO3みてきました

 ようやく店頭にでてきたW-ZERO3を見学。
 思った以上にキビキビ動いてるし、思った以上にとんでもなくデカい訳でもありませんでした。
 キーボードも両親指つかって、けっこうきちんと打てるし。
 もっとヘボい出来になってるかと思ったのですが、予想以上にいい感じかもです。
 揺れる。
 けど初日から行列ができるくらい、人身御供になってくれる人はいっぱいいるみたいなんで、私が買うのは次か、次の次くらいの製品ですかねぇ。
 最近はいろんな現場で、セキュリティ上の配慮からPCやPDAの持ち込みが制限されてるんで、自分で小型のPCを持ち歩くメリットがなくなっちゃってるんですよね。
 ちょっと前までは、自分のPCを持ち込んで仕事してもよかったのですけどね。
 複数の拠点のあるプロジェクトなんかだと、自分の席のあるビルにはメインになるPCを置いておき、別拠点には自分のモバイルPCを持ち込んで仕事して、とかやってたのですが・・・。
 「これはPCでもPDAでもありません。スマートフォンです」
って言っても、現場のお客さんはいい顔しなさそうです。
 やっぱり買い換えるとしたら、京ぽん2にしておいて様子見かなぁ。