バトンがまわってきた

■Q1.あなたは何フェチ?
■Q2.異性を見る時まずどこを見る
■Q3.最近プッシュできる部位は?
■Q4.異性の好きな部位を5つ
■Q5.フェチを感じる衣装は?
■Q6.バトンをわたす6人
 
 なんか、ちょちょさんから回ってきましたな。
 ミュージックバトンとかコミックバトンとか、バトンにはいろいろな種類があるみたいですけど、こういうのが回ってきたのは初めてです。
 記念すべき初バトンが、フェチバトンってのもアレですが・・・。
 しかしフェチっすかぁ、なんだろ?
 
■Q1.あなたは何フェチ?
 特定の部位に色気を感じるか、と言われると特にないですなぁ。
 あえてあげるとすれば、おしりとか。
■Q2.異性を見る時まずどこを見る
 全体像をぼんやりと。
 特定の部位と言われれば、やっぱり顔。笑顔だったり楽しそうな女性を見ると、幸せな気分になりますな。
■Q3.最近プッシュできる部位は?
 ないっす・・・。日に日に「かなりヤヴァイ」状態になっている今日この頃。鍛え直してきます。orz
■Q4.異性の好きな部位を5つ
 これまた特にこれってのはないのですが、あえてあげれば、おしり、胸、脚、唇、瞳ってところで。
■Q5.フェチを感じる衣装は?
 ベースボールシャツ。
 街中ではほとんど見たことないけど、ベースボールシャツを着こなした女性を見ると、ついうっかりシャツだけみて顔を見忘れるっす。
 って、これはフェチじゃないですか?
 その前に男としてどうよ?
■Q6.バトンをわたす6人
 ・トリさん
 ・たんさん
 ・依田さん
 ・ウシュさん
 ・もけさん
 ・サトヤスさん
 華麗にスルーしてくれて、ぜんぜんOKなんでひとつ。