コースの下見

 またまた帰りが遅かったので、就寝タイムリミットの2時までにあと30分。
 とりあえずタルカンで、マラソンコースの下見をしてみました。
 下見のポイントはトランスポーターの位置と、どのくらいの距離から声をかければ転送してもらえるかの確認。
 けっこう遠くからキーワードを言っても、転送してもらえますね。
 うちの環境だとゾーンアウトは遅めなので、こういうところで少しでも時間を稼がないとですな。
 てな感じでコースを辿ってみたのですが、30分だとコース全体の1/3も終わらずに時間切れ。
 これを1レベルキャラで走るんだから、そうとうタフなレースになりそうですな。
 がんばらねば。^^