ブレル様登場

 Mizuruさんのショールクエスト最終戦に合流。
 大遅刻してしまった私でしたが、なんとか最後の見せ場には間に合いました。
 最後の見せ場。
 ブレル様の分身から、すばらしいショールを受け取るあのシーンです。
 我等が父であるブレル様とは、こういう機会でしか会えませんからね。
 DWFの私としては見逃せない場面なんですよ。
 
 突如、空中に現れるブレル様の分身。
 その神々しいお姿を燃えさかるたき火の上に身を躍らせました。
 
 ・・・なんかジタバタしてるんですけど。
 
 何事もなかったようにショールを渡して姿を消したブレル様でしたが、信者である私は微妙な表情を浮かべるしかありませんでした。
 
 ブレル様、登場シーンでコケちゃダメですよ・・・。orz


<了>