イブイブの甘いモノ

どっちもうまかった! げふ

 イブに甘い出来事などありませんので、イブイブの今日は甘いモノを食します。
 前にもチーズケーキを買ったSweet of Oregonでショコラの小さなケーキがあったので、これに決定。
 と思ったら、なめらかチーズケーキとかいうのが目に入り、ついでにこれも購入。しかも3個入り。
 やるな、オレゴン。いや、全部ひとりで食べる訳ではないですよ?
 ショコラはスフレ状の本体内に生チョコを潜ませ、小さいながら濃厚な味。チーズケーキは、前に食べたプレーンチーズケーキを、さらに柔らかく舌触りをなめらかにしながらも、味はしっかりとボリューム感がでるようにしてあり、これもとてもおいしかったです。
 これだけおいしいものをたっぷり食べれば、今夜のマラソンを走りきるだけのエネルギーを得られたことでしょう。
 がんばるっす。^^