走りきりました^^

今年もスタート地点は壮絶

 昨晩のマラソン
 なんとか完走を果たすことができました。
 沼を抜けようとしたとたんにトレイン戻りに巻き込まれたり、ティモラスで海に入ったとたんにオーガーに食べられたり、ハイパスでRootくらって死へのカウントダウンを始めたり、各バインド地点で必ず迷子になってたりしましたが、とにもかくにも制限時間内にハラスへと辿り着き、完走できたのはとても嬉しかったです。
 ほんとゾーンを重ねるたびに「よし生き残った!」と、めちゃくちゃ嬉しかったもんですよ。
 カエルダービーでは、せっかく私に賭けてくれた人もいたのに期待を裏切っちゃったのは残念でしたが、私自身は鹿さんに賭けて儲けさせてもらっちゃいましたし、わざわざエクセルで投票の管理シートを作っただけの事はありましたね。
 当日のレースだけでなく、1ヶ月以上も前からスタッフとしては走り始めていた訳ですが、その全力疾走が楽しいイベントとなって23日のゴールに辿り着けたのは、何よりも嬉しかったです。
 選手の皆さん、スタッフの皆さん、そして参加できなかったけど心の片隅に気にかけてくれていた皆さん、今年もありがとうございました。
 また来年のレースも、よろしくお願いしますね。^^