AE見たい。けど怖い。

記念撮影。^^

 あさぞうさんやメルさんら顔なじみの方も多いSleeperHoldの皆さんと、新春集団顔合わせレイド。
 みなで和気藹々とGEのGVを食べに行きました。
 私はあんまりGEに行ったことなかったので、あんな場所があるとは知りませんでしたし、GVとも初対決。
 かなり浮かれ気味でついて行きましたが、想像通り楽しいレイドとなりました。
 しかしGVは前衛の皆さんがさらに楽しそう。
 この方は近くにいる敵を跳ね飛ばす魔法を使ってくるそうなんですが、私らヒーラー陣は、壁に隠れてこの魔法を受けないようにしていたのです。吹っ飛ばされると、ヒールできなくなっちゃうそうなので。
 前衛の皆さんはぶっとばされて、また走っていって殴って、そしてまた吹っ飛ばされてと大忙し。
 しかもGVは固いので、かなりの長期戦に。
 そのあいだ私は、もうその光景が見たくて仕方ありません。
 壁に隠れてヒールする間も、「吹っ飛ばし見たい。けど魔法こわい。吹っ飛ばされてみたい。けど怖い」と葛藤する思いにずっとそわそわしてましたよ。
 けっこう余裕で勝てたし、今度はこっそり殴りにいこうかな〜。^^


<了>