ぜろ〜〜〜ッッッ!!!

 今朝は草野球の公式戦。
 てことで重いバットケースをかついでグラウンドへ。
 着替えのためにW-ZERO3をバットケースにひっかけて脱衣。
 強風のためバットケース倒壊。
 W-ZERO3は、あえなく総計7kgにおよぶバットケースの下敷きに。
 「ぜろ〜〜〜ッッッ!!!」
 心の叫びをあげている私の脳裏には、W-ZERO3と過ごした3日間の記憶が、走馬燈のように浮かび上がるのでした。
 
 いやまぁ、ケースにいれてたおかげか、別に壊れたりはしてなかったのですけどね。
 おかげで試合へのエネルギーが、だいぶそがれちゃいましたよ。
 こんなことがなければ、試合にもっと集中できたのにな〜。残念。
   ・
   ・
   ・
   ・
 別に試合に負けた言い訳じゃないですからね! orz*1

*1:ショートのスタメン、そして途中からセカンドとして出場した本日の試合。セカンドとして2つのゴロをなんとか捌いたものの、打撃では2タコ。しかも1つは1アウト満塁の絶好機でのサードライナーゲッツー。これで試合の流れが、完全に相手チームに傾きました。会心の当たりだったんですけどねぇ。泣ける。><