ネカMAG育ってます129

 イチさんらのパーティーに混ぜてもらったおかげで、ついにタルカナも56レベル。
 この喜びを皆と分かち合うべく、うまい棒の初バラマキ。
 お礼を言ったり言われたり、逆にKEIやらVやらをもらったりしつつ、北銀前で雑談タイムです。
 Chisさんの衝撃の料理法*1を聞いたり、へかてんさんのワイルドな一面をみせてもらいながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 ワイルドへかてんさんの「切餅発言」の流れで、Mizuruさんから「甘いの大好き」という醍醐さんのようなサーネームを提案されましたが、最近の私は残念ながら甘いもの分が不足気味。いろいろ物色している割には、お土産を購入して帰る率が下がっています。
 やはりこれは、ホワイトデー絡みの人ごみが高い壁になっていると言うことなのでしょう。
 そう。私にはできないのです。
 あの幸せな人々を押しのけて、ケーキ屋にたどり着くことが。
 3/14という日に何の関わりもない私には、あの人達の発するオーラを押しのけることができなかった訳なのですよ。
 提案いただいたサーネームを身につけるまでには、どうも私は甘いものへの愛が足りないようですなぁ。
 もっと他の愛が足りないような気がしないでもありませんが、それは気づかなかったことにしておきます。

*1:食材の臭みをとるには、まずお酒を1.8リットル用意し、そのうち0.1リットルを隠し味に。そして残り1.7リットルを本人が呑めば臭みが気にならなくなるという、逆転の発想の料理法でした。すげぇ。