野茂がんばれ

 ホワイトソックスマイナー契約した野茂投手ですが、今年もなかなか厳しそうですねぇ。
 昨年のワールドシリーズ覇者ですから、投手のコマもそろってるみたい。
 どんな実績ある投手でも、2〜3人故障してくれないとメジャーにあがれない、って言う充実っぷりらしいです。
 オープン戦の中継を見ていたのですが、いきなりホームラン打たれてましたし、野茂投手の調子そのものもイマイチな感じ。2回のピッチングも、井口選手の好プレイがなかったらビッグイニングになるところでしたよ。
 まぁ、しばらくはマイナーでがんばって、シーズンの途中からでもあがってこれればよいかなぁ。
 今年こそワールドシリーズで投げる、野茂投手の姿を見てみたいものです。
 って、毎年おもってるのですが・・・。