小デブ討伐

PoDのより小柄です

 今月の定例会では、タドウ女王様が誕生。
 女王様の命令により、全員断定禁止*1のままCoDの小デブ討伐みたいな?
 わらわらと現れる雑魚を倒していくと、ついに動き出す小デブの巨体?
 ChisさんらMez使いの皆さんの活躍で、死者のひとりもださずに討伐成功となったような感じと思われますよ?
 私は小デブが持っていたアタリの素敵顔装備*2をいただいてしまい、もう大喜びだったり?
 タドウ女王様、ありがとうございましたと言いたい気分かも?


<了>

*1:この日の女王様の命令は「言い切ってはいけない」というもの。疑問系だったり、「と思う」、「かもしれない」というようなしゃべり方をしなければいけないことになり、妙にちぐはぐな会話が交わされていました。すごいシュールな感じ。:D

*2:これで私のFTが、ついに15に達しました。すばらしい!