充実の草野球

 本日の我がチームは、わずか7人しか集まらない困った状況。
 ですが相手チームも面白い人達が集まっていて、とても楽しい試合になりました。
 相手チームから外野を2名お借りして試合をしていたので、私も内野手として出場。
 あまりボールの飛んでこないセカンドあたりを希望していたのですが、なぜかサードになってしまいましたよ。
 サードなんて何年ぶりでしょかね。
 いくつもエラーはするし、右太ももの付け根には肉離れっぽい痛みが出るしで大変でしたが、いっぱいボールが飛んできたので、とても充実してました。
 さすがホットコーナーと言うだけありますなぁ。
 さらに投手としても今季初登板。
 2イニングを2失点という、敵も味方も楽しめるくらいに程よく打たれた感じなので、まぁ、よかったかな、と。
 7人しかいないおかげで打席もたくさん回ってきたし、ヒットも1本打てたし、今日は守備でも打撃でも楽しすぎるくらいでしたね。
 いやぁ、こういう試合をどんどんやっていきたいですなぁ。