うっかり衝動買い

黒を買ってみました。:D

 火曜日は週刊アスキーの発売日。
 てことで早く会社をあがれると、ビックカメラに寄ってポイントでもらってきます。
 本日は風邪を理由に、残業も切上げて帰宅。
 予定通りアスキーをゲットした私ですが、うっかり関係ないモノまで衝動買いしてしまったり。
 パナソニックSV-MP720Vとか言うオーディオプレイヤーがワゴンセール。4980円也。
 512MB載ってるので、シャッフルよりも安いじゃないですか。
 てことで衝動買い。
 前に持ってたプレイヤーが引退気味だったので、「ちょうどよいですな」と自分に言い聞かせつつ。
 そんな感じであんまり期待せず買ったのですが、安い割にFMラジオが聞けたりボイスレコーダーになったりもするみたい。
 通勤のお供に、なかなかよいおもちゃになりそうです。^^