レアチーズスティック

お試しセットでも値段は同じ。。。

 イノっちの呪いなのか、日曜日から風邪でKO中。
 本日も会社を休ませてもらい、えらい量の風邪薬を病院でもらってきました。
 さすがに効果があったようで、薬を飲んで一眠りしたら熱も下がったっぽい感じ。
 なので今のうちにとばかりに、このまえ申請したパスポートを取りに池袋へ。
 療養中の身なので目的のブツをもらったらすぐ帰ったのですが、東武nicoというケーキ屋さんが新しく入っているのを発見してしまいました。
 ちらっと見ると、お試しセットとかいうのがあったので購入。
 スティック型のケーキの5本セットでした。966円也。
 私はその中のレアチーズスティックを試食。
 なんでもヤギのミルクを使ったスイーツが売り物のお店だそうなのですが、これもそうなのかな?
 けっこうあっさりした感じの味で、いくらでも食べられそうで危険でした。
 1本1本も小さめなので、女性が楽しむにはちょうどいい感じかも。
 私には正直ものたりませんけどね。^^;
 そこでついつい2本目3本目といってしまいそうになる訳ですが、そこらへんがお店の戦略かも知れませんなぁ。
 危ない危ない。
 必威体育网站_必威betwayapp_betway是哪国的