移管後のNightmare

 EQは6月から英語版で遊ぶことになり、大きく環境が変わることになります。
 そこで仲の良い移管組で連絡を取りやすくしようと言う考えで、RHとIoGT、そしてNightmareが一緒に歩んでいくことになりました。
 我等がNightmareは、個人個人の自由を尊重していく気風なので、全員が英語版でのギルドに合流していく訳ではないのですが、まぁ、これまでと変わらずのんびり遊んでいけるのではないかと、私は楽観しています。
 今までもギルドの枠組みに縛られていた訳じゃないですしね。
 EQJEで培ったNightmareの繋がりは、これまでと変わることはないでしょう。
 ただちょっと歩調が変わるだけかと。
 これからも同じ歩みをしていく方も、ちょっとだけ歩みのペースを変えていく方も、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m